新着記事


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

めっきり

2013.12.27(Fri) | EDIT

ここで書かなくなってしまった。
 
毎月、10回更新頑張っていたけど、もう全くダメだったね!!
 
パソコン、新しくしてから今一つ。
 
調子悪いなぁ。
 
父に初期設定も頼んだので、時々、使えない。。。
 
パスワードとか、何にもメモらずやったらしく、いちいちログインできなかったり、アカウントを戻せなかったり。
 
でも、一から始めてる時間はなかった。。。 
 
11月は、過去最高!
と言える働きっぷりだったと思う。
 
で、気がついたらもう今日。
 
乗馬、→Pia-no-jaC←、CATS、仕事
 
今年、こんくらいしか思い出せない。
 
来年は、仕事がなくなるので、もう少し私の身になる習い事をしたいな。
 
資格取ったり、勉強したい。
 
もっと早くに、自分が無知であることに気が付きたかった。
 
ダラダラ過ごしてきた自分、残念。


仕事終わったら、イメチェンして気持ちを前向きにして、何かとりあえず、何か!やる。
 

 
午年、きっといい年になる!! 
してみせる!!

感動とは心が感じて動くこと

2013.11.20(Wed) | EDIT

今日は→Pia-no-jaC←のニューアルバム「RE:earth」の、発売日。
 
ですが、昨日フラゲしました。
 
なんというか、気持ちが洗われるような感じです。
 
特に、思い入れもあるからかEver greenは、かなら好き。
何にも考えないで心で感じたい曲。
 
あの楽しかった思い出と、その楽しい時間が終わりに近付いたときの
 
まだ、終わりたくない。 
 
という、あの何とも言えない寂しさとそれでいて、満足感と充実感に満ちた…。
 
あーゆー感じ。 
 
最後に幸福感と、次への期待と、いろんな想いが自分の中でぶわっと、広がる。 
 
私にとっては、生涯、大切にしていくであろう一曲でした。
 
これからも、陰ながら→Pia-no-jaC←を応援していこうと思いました。
 
どんなに有名になっても、ついていこう。
 
 

おはようございます

2013.11.19(Tue) | EDIT

この数週間、いろいろありすぎでブログを忘れてました。
 
社会の話題のアレや、地元で盛り上がっているアレや、明日発売の→Pia-no-jaC←のアレを追いかけていたら、もうこんな時期になっていました。
 
今日は、まだ月がおちきっておらず、西の空に優しく輝いていました。
  
東の空も、素敵なオレンジ色でした。
 

 
月と太陽を一度に拝められた今日という日が、いい一日でありますように。

no title

2013.11.05(Tue) | EDIT




今年は朝にご縁があるのかしら?   日の出をよく見ます。   ちょっと、テンションあがりますよね?  

朝陽

2013.10.30(Wed) | EDIT


 
朝陽というより、日の出的な??
 

 
左側の白い丸い光はUFOではなく、ただの天井のライトです。
↓↓↓
 

 
ガラス越しは難しいね。

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
多趣味な社会人7年目です。
今、一番の趣味は乗馬。
ジャンプにTRY中。
仕事=趣味の為=我慢

ストレスから病気になりやすい◎
体重が増えないのがコンプレックス。
健康になりたい。

yukari_1109_m★yahoo.co.jp
何か、直接ユカリに用事のある方は、★を@に変えてメールをください。

 
Link:Free

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

