スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

沖縄③

2013.07.01(Mon) | EDIT

昨日、無事に帰ってきました!!
 
耳も大丈夫!
 
今日、なんの支障もなくインカム付けて仕事できました。
 
レターボックスにクレームのお知らせもなく、上司からの取り調べもない、素晴らしい休暇明けでした(笑)
 
昨日は久しぶりに熟睡しました。
 
やっぱり自分の布団が落ち着くらしいよ。
 
さて、沖縄。
 
すんごーく、楽しかった沖縄。
 
思いだし笑いと思いだし泣きができる。
 
濃い時間だった。
 
もう少し、ご飯を食べるのに抵抗のない体だったら、もっと楽しめたかもしれない。
 
素敵な出会いもあったのに、ぐいっといく気力がなかったな。
 
もったいなかったな。
 
これが心残り。だな。
 
次があるならもっともっと、楽しみたいな。
 

 

 

コメント

dewey #DUbWdxi.

おかえりなさい^^

とっても楽しめたようですね!

沖縄のお食事はいかがでしたか^^

2013.07.02(Tue) 20:27 | URL | EDIT

ユカリ #TfKRXvRI

お返事

deweyさん
 
お久しぶりです!!!
コメント、ずっといただきまして、ありがとうございます。
 
返事ができなくて、申し訳ございませんでしたm(-_-)m
仕事・乗馬・旅行と、3つ同時にやろうとすると時間が足りない。ということが痛いほどよくわかった2ヶ月でした。

沖縄っていいところだったんですね。

みんなが大好きなのも理解できました。
 
学生の時に、飛行機に乗って体調悪くなって以来・・・
かれこれ、8年以上たっています。
(20歳頃、飛行機に乗ったのが最後になるはずでした。)
今でも、あの時の恐怖が忘れられないので、母を無理やり一緒に連れて行ったんです。
まぁ。気休めにはなりました(笑)
 
→Pia-no-jaC←のFC旅行だったんですが、実にきちんとツアーが組まれていて、旅行業をチロっと知ってる私も関心&大満足でした。
 
→Pia-no-jaC←の2人も、スタッフさんも、旅行会社さんも、現地の宿泊先やツアコンさん達も、そして他の参加者の方々もすごくいい人達で、観光や食事だけではなく、人と人との繋がりが嬉しく感じる旅行でした。
 
普段、営業との打ち合わせや、旅行会社さんとのやり取りがうっとうしい・・・と感じて粗悪な態度になってしまうこともあるのですが、コレを気にできる限り変わっていこうと思いました。
 
会社辞めたいのに、いい接客はしたいな。と思ったんです。
 
あぁ。この先どうしましょ。
 
deweyさんも、お仕事以外で是非☆沖縄へ遊びに行ってみてください。
 
空が青いからなのか、海が青いからなのか、心がスッキリしました。
(リフレッシュ?ですかね??)
 
羽目を外す・・・まではいかなくても。普段と違うコトをするのは刺激になりますし、自分にプラスになったので、チョットお薦めしたいです。

2013.07.03(Wed) 20:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
多趣味な社会人7年目です。
今、一番の趣味は乗馬。
ジャンプにTRY中。
仕事=趣味の為=我慢

ストレスから病気になりやすい◎
体重が増えないのがコンプレックス。
健康になりたい。

yukari_1109_m★yahoo.co.jp
何か、直接ユカリに用事のある方は、★を@に変えてメールをください。

 
Link:Free

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

