スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

EAT A 

2013.07.03(Wed) | EDIT

今日は「EAT A →Pia-no-jaC←」の発売日。

静岡はのんびりした県なので、たまに「まだ、並べてません・・・」とかあるんですが、(お店に失礼;;)
 
なんてことでしょう!! 
 
ちゃんとGETできました!!! 
 
ヒャッホー☆
 
車の中で一人手拍子、一人手フリ。
 
興奮のしすぎでHIROさんがドナウの終わる時になんか言ってるのが、何を言っているのかわからない(笑)
 
→PJ←のCDを買う切っ掛けになった『台風』
 
また、ピアノ触ってみよう・・・と思わせてくれた『「」組曲』
 
PVがかわいくて、なんだ超楽しい♪になってしまう『美しく青きドナウ』
 
大好きな3曲が、とってもさらに味わい深くなって再登場。
 
やっぱり、音楽はいいなぁ。
 
→PJ←、飽きないな。
 
むしろ、もっと好きになったな・・・(*^^*)ポっ


 
この間の沖縄旅行について!!!!
 
この間の旅行は→Pia-no-jaC←のファンクラブ旅行でした。
 
あの旅行はまるで修学旅行のように、一生忘れない思い出になりました。
 
なんだか、気分が学生の時のようにワクワクしました。

う~ん。なんというか、
引率の先生がいっぱいいた修学旅行でした(笑)
 
知らない人との集団行動も嫌じゃなかったし。
 
逆に、人と人との繋がりがこんなにも温かなものだったんだ・・・と嬉しい気持ちにさせていただきました。

こんな気持ちは久しぶり。
 
感謝、感謝の大感謝。
 
 
仕事でお客さんと接するのがたまらなく嫌な時期がありました。
 
その時は、やさぐれていて、結構嫌な気持ちの人間でした。
 
馬だけが何も言わないで一緒にいてくれる・・・と思い込むくらいでした。(私は思い込みが激しいからね。笑)
 
 
でも、最近は馬にもちゃんと言わないと伝わらない。と思うし、伝える努力はしてるつもりだし、
 
毎日全然知らない人と関われるって、貴重な時間をお互いに共有するって、
 
実は、私の仕事ってすごくラッキーな仕事だったんだ。。。と、ぼんやり考えます。
 
 
そんな切っ掛けを作ってくれたのは紛れもなく「→Pia-no-jaC」です。



 
HAPPYな気持ちは長くKEEPするのは難しい。
 
でも、時々、ふと思い出させてくれる。気持ちを入れ替えるチャンスをくれる。
 
それは→PJ←の音楽だったり、→PJ←のスタッフさん達の気遣いだったりします。
 
優しい人達と出会えてよかった。と再認識。
 
そして、今の環境にも感謝しなくては・・・と思っておりますです。
 
 
しばらくは、旅行の余韻で「いい人」を演じられそうです(笑)
 
会社は、どうにかけじめをつけたいのですが、会社の人達も出会えてよかった。と思う素敵な人たちがいっぱいいるので、なんだか本格的に葛藤しています。
 
誰かに私を一回丸呑みして、バラバラにして、再構築していただきたいです。
 
自力でやれっ!!!!! てのが答えなのはわかってるんですけどね。
 
気持ちが折れやすいので、上手くいかないんです。
 
自立心を今からでも育てることができるかな。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
多趣味な社会人7年目です。
今、一番の趣味は乗馬。
ジャンプにTRY中。
仕事=趣味の為=我慢

ストレスから病気になりやすい◎
体重が増えないのがコンプレックス。
健康になりたい。

yukari_1109_m★yahoo.co.jp
何か、直接ユカリに用事のある方は、★を@に変えてメールをください。

 
Link:Free

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

