スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

昨日はThank you☆

2013.08.12(Mon) | EDIT

楽しかった。
 
楽しすぎで、余韻がすごくて、
 
今日はいい人を演じられたと思う。
 
昨日は、ラッキーも重なって、いろんな人にサンキュー!を言いたい。
 
まず、ライブハウスの入場待ち。
整理券の番号順に入場、私はかなぁーり後ろの番号。
 
後ろでも入れればいいや。と思っていると、かなり早い番号をもった紳士がチケット交換してくれた。 
 
自分は背が高いから、早く入っても後ろに行くから、いいよ。
 
だってさ!
 
えっ(+o+)(゚o゚;
 
マジ?
 
と思ってるとドンドン番号呼ばれていって、
 
もうすぐ呼ばれるから、前で待ってな。
 
と…。

お陰様で前から2列目に行けました。
 
本当にありがとうございました。
 
なんて、紳士!!
真摯な紳士!! 
 
ライブ後お礼言いたかったのに、いなかったし。
 
心の中で大声で叫びます。
 
ありがとうー!!!
 
あと、ドリンク交換でノロノロしてた私をエスコートしてくれた彼。
 
明らかに、私より若い彼。
 
なのに他の人に気遣いできるなんて、なんて優しいのよ。 
 
というか、私どんだけ助けてもらってるの…。
 
イイ歳ですが、どーもできない子ってばれるらしい。
 
エスコートしてくれた彼に、心の中で叫びます。
 
ありがとうー!!!
 
なんて素敵なの、ジャッカーズ!
 
周りのお姉さま方も、声かけてくれたりしてありがとうございました。
 
1人でも寂しくなかった。
 
みんなで、楽しめて本当に良かった。
 
昨日、ありがとうー!!!
 
ピアノジャックも、スタッフさんも、もちろん
 
ありがとうー!!!!!!!

コメント

dewey #DUbWdxi.

凄い!
みんな知らない人たちなのですよね^^;

なにか親切にしたくなるような
良いオーラのようなものが出ているのかも^^

普通、相手が感じのいい人でなければ声はかけませんから^^v

2013.08.17(Sat) 02:14 | URL | EDIT

ユカリ #TfKRXvRI

お返事

deweyさん

お返事おそくなりました;
すみません。

みんな知らない人です!!
でも、優しかった。。。

→Pia-no-jaC←のファンは、いい人ばかりが集まってると思います。
→Pia-no-jaC←の音楽が好き。って以外共通点がないのに。
 
なかなか、すごいですよね。
 
ま、私が感じがいいかはわかりませんが(汗)
結構、冷たそうな表情とか話し方が多いからなぁ。
そこは、不安ですね。
 

2013.09.07(Sat) 21:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
多趣味な社会人7年目です。
今、一番の趣味は乗馬。
ジャンプにTRY中。
仕事=趣味の為=我慢

ストレスから病気になりやすい◎
体重が増えないのがコンプレックス。
健康になりたい。

yukari_1109_m★yahoo.co.jp
何か、直接ユカリに用事のある方は、★を@に変えてメールをください。

 
Link:Free

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

